#d4d7f8

ねこと写真がすきです

厳冬期の北海道旅行
熊本阿蘇
酒棚を作った話し
初夏と言えば、梅

沖縄に行った話し

仕事で沖縄に行きました。

やっぱり、カメラをぶら下げて歩くのは楽しかったです。

お昼ご飯を食べ、宿へ向かう途中猫がいた。

トコトコ歩く猫。人馴れしている。

桜耳の猫。可愛いかった。

定時までパソコンで書類作成し、海へ。

4月なのに、子供が元気に海で泳いでたことに驚いた。

大人は海を見ながら、オリオンビール

最高。

海辺にもいる。沖縄には猫が多い。

結構近くまで来させてくれた。

なでなでした。

一瞬嫌そうな顔をして、にょーんと伸びをして消えていきました。

猫と戯れている楽しそうな島んちゅもいた。

国際通りへ、、ハブ酒って見た目すごいのね。

ハブの顔が強烈すぎて面白かった。

海ぶどうラフテー。もずく。ご馳走。

 

島の人はみんな陽気で気分が明るくなったよ。

いい雰囲気のバーに入った。オープンなスペースでみんなでワイワイできる

お店が沖縄には多くていいなぁ。副流煙が美味しい。

 

話しかけられて一緒に飲むことに。

高校からの友達らしい。仲良さそうでほのぼのした。

同い年くらいかと思ったら3つ上でした。

 

結局、お酒飲まされ続けて潰された。ありがとう。

 

沖縄は緑も青も豊かで、何より人の心が豊か。

自殺率が日本で6番めに低いらしい。

 

老後は沖縄でのんびり過ごすのもいいなと思った。

会社のお金でいく沖縄は最高でした。

(仕事はちゃんとしたよ!)