#d4d7f8

ねこと写真がすきです

厳冬期の北海道旅行
熊本阿蘇
酒棚を作った話し
初夏と言えば、梅

はじめましての挨拶

はじめまして、からなしです。

はじめましての挨拶をしたいと思います。

からなしといいます。

 

生きてると色々大変なので、あっという間に時間は過ぎていくなぁと思います。。。

私も社会人になり、はや3年目です。

 

社会人になって3年目というと、学生気分が抜けて、朝はシャキッと目が覚めて、今日も仕事頑張らなきゃな〜と励むことが

できるようになり成長を実感し始める頃ですね。。

 

とっても成長したな〜と感じます(1年目は寝坊してた。。。)

 

前置きはこれくらいにして、簡単に自己紹介とブログをはじめたきっかけを書きたいと思います。

 

自己紹介とブログを始めたきっかけ

24歳です。(2021年11月現在)

好きなものは、ネコ、写真、麻雀、お酒(主にウイスキー)、運動です。

f:id:mucca01:20211120011049j:plain

     実家で飼っているネコチャン

 

はい。。とっても可愛い猫ちゃんですね。

 

好きなものがいっぱいあるので、できれば色々書いていきたいと思うのですが、このブログでは、主に写真撮影の記録日々考えたことを綴っていきたいです。

 

前置きでも言ったのですが、日々過ぎる時間が早く、あの時こういうこと考えてたなとか、当時一生懸命取り組んでいたことが、全然思い出せなくて悲しくなっちゃうことが多いので、自分用に書くという感じです。

 

とは言ってもせっかくブログという形で残すので、できれば多くの方に見て頂きたいですし、見てくれた方が楽しいな役に立つなと感じてもらえるような内容にしていきたいと思います。